2007年10月3日(水)

就寝前の過ごし方

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

最初のこの画像を夫に見せた時、凛と間違えた。
私は麗ちゃんよ★  
麗は目が細いので、ちょっと恐い顔に見える時があるのだが、これはめを見開いているから麗っぽくないかも?

寝付きがいいので、ベッドに入ってちょっと漫画とか読んでると、すぐに眠くなってしまう。
これから寒くなってくると、大抵麗が布団に「入れて!」とやってくる。
時々凛もやってきて、2匹一緒に入るとちょっと邪魔(笑)
そんなこんなの就寝前に、最近は i Pod で音楽を聴いちゃったりする。
就寝前のお気に入りはGREGORIAN
で、音楽聴いていても1曲目で眠っちゃうが、何故か何曲目かでちょっと目覚めてスイッチ切るんだよね。
基本的に電気やTVを付けっ放しで長時間は眠れないのでした。

今日のジムはOさんのF−X60のみ。
F−Xはどのイントラでもそれなりに好きだけど、やはりOさんのが一番安心して出来るし、Oさんはカッコいいし、他店からの遠征組の変なのさえ来なければ、一番楽しい!
今日は変なのがいなかったので、とても楽しく出来ました\(^O^)/