2007年10月4日(木)

晴れれば洗濯

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに秋晴れ!って感じだったので、Gパンを洗濯してみました。
確かめなかった私が悪いのですが、夫のGパンのポケットにティッシュが入っていて、大変でした(-_-;)
使ったティッシュは捨てろよ(-_-メ)

夫が「子供向けだから嫌だ!」と言ったので、1人でアーサーとミニモイの不思議な国を観に行って来ました。
平日朝一番の映画館、3人しか居ない・・・本編始まって5分位してカップルが来て、計5名。
少なっ・・・
確かに子供向けかもしれないけど、主人公の男の子は可愛いし、声優陣も頑張ってて楽しかったわ。

はい、凛ちゃん麗ちゃん、こっち向いてぇ〜!
君達ホントに可愛くて仲良いねぇ♪  

 凛はお姉ちゃんらしく、麗をグルーミング
こんな2匹を見ていると、嫌なことがあっても癒されるのだ。

ジムは久々に夜のスタジオ3本参加。
まずはB−X45で、今月から固定イントラではなくXmotionインストラクターとなっているが、今のところ I 君しかやる人がいないみたいで、多分今月中は I 君なんだろうな。
次のレッスンは今月から導入されたエナジーフローというレッスン。
*“静”と“動”を融合したオリジナルの【ストレッチ】プログラム。
しなやかでのびやかなボディは若々しさ、女性らしさの象徴。
音楽との一体感を楽しみながら、のびやかに全身をストレッチします。
流れるように、軽やかに、そして美しく・・・凛と美しいボディバランスを目指しましょう。
アンチエイジングを目指す全ての方におすすめです。 *

と、書いてあります。
要はストレッチのクラスで、この時間は固定イントラじゃないのだけど、これまた今のところWさんしか出来る人がいないらしい。
Wさんは「私のキャラじゃない」と言っていたけど、F−XやB−Xより似合ってるような気がした。
レッスン的にはB−Xの後で、ボクシングの前だから丁度いいかも。
そかしこれでも結構汗かいちゃった。
シェイプボクシングも今月からイントラが変更になり、イントラデビューのS木さん♀。
滅茶苦茶緊張していて、肩にに力はいっちゃって、こっちまで緊張しちゃう。
MCは丁寧で、多少噛んで喋り方も硬いけど、初めてにしちゃ上出来でしょう。
進み具合もスピード速くないので甘く見ていたら、その分シッカリ動けたのか?終わってみれば凄い汗でした。
慣れてくれば何とかなるでしょう。