2007年10月14日(日)

20年振りのLIVE

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

先日M子ちゃんに頂いた佃煮。
パッケージが可愛くて、思わずパチリ!
 しつこいようですが凛ちゃんには食べられませんよ。

シェイプボクシングは代行でY本さん♀、ちょっと国仲涼子似の綺麗なイントラさん。
優しそうな顔してるけどかなりパワフルで、リードも上手だし良かったです。
最後に時間が押しちゃって、続行しようとしていたが、終了時間だったし、次のレッスンの人が待ってるから、止めた方が良いと言ってしまったが、個人的にはもっとやりたかったなぁ。

今日は出掛けるので、速攻シャワーを浴びて帰宅し、駅でKZさんと待ち合わせ志木に向かう。
約20年振りとなる甲斐よしひろのLIVEにKZさんが誘ってくれたので行くことにしたのだ。
座席はなんと最前列!会場の志木市民会館パルシティは大きなホールではないけれど、それにしても最前列とは凄い!
年齢層はやはり高めで、私の隣のオバサンなど還暦過ぎてるんじゃないか?でもパワフルでちょっと引いちゃうくらい(笑)
今回のLIVEはアコースティック中心で、甲斐さんの他に甲斐バンドのメンバーだった松藤さんと、もう1人ギターと途中からパーカッションが入るのみ。
オープニングは「裏切りの街角」から始まり、途中「薔薇色の人生」を唄われた時にゃあ涙が出てきたよ。
アンコール2回で、最後はデビュー曲の「バス通り」ううぅ懐かしい。
本当に素敵なLIVEで、KZさん誘ってくれて感謝感謝です。
しかし、甲斐よしひろ…ジムに通ってるらしいが、その腹はちょっとヤバいと思う(-_-;)
酒ばっか飲んでないで、腹筋しろよ(-_-メ) ← 自分もな(爆)

地元に戻って、ビールで乾杯。
このLIVE、出演者が脇にビール置いて飲みながらやってるのよ。
それ見てたら、ビール飲みたくてねぇ。
酔いが回るの早いから、中生1杯しか飲めないけど、すっかりビール好きになってしまった。
ところで、KZさんに遅ればせながらと誕生日プレゼントに自分で編集したCDを頂いた。
ひとつは甲斐よしひろで、もうひとつはナントF−Xの音楽集・・・
私も何曲か落としてiPodで聴いてるけど、超嬉しい!
LIVEもCDも素敵なプレゼントありがとうございました。