2007年10月13日(土)

カボチャを切る

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

先日届いたカボチャをお裾分けすべく切る事にした。
以前E子ちゃんが「カボチャを切って手がすべり5針縫った」って恐い話を聞いていたので、慎重に…
床に新聞紙敷いて、タオルで包丁を押さえて、最後は夫も動員し2人がかりで切った。
さて残った半分のカボチャ、どう調理しましょうか?
っていうか、まだもう1個丸ごと残ってるんですけど(-_-;)

土曜日のジム
F−X45は以下の通り。
Circuit になって「急に走り回りたくなったので、Vol.13やってもいいですかぁ」って、土曜日に参加しているメンバーで、どれだけその辺りまで拘っている人がいるのか疑問だし、わざわざ言う必要があったのかな?
最後のノリノリ Bonus/Speed で、間違えそうになったイントラ I 君、私は覚えていたので I 君を見てなくて正しく進めていたので、焦って修正していた。
終了後退出時「間違えてやがんの」と言ってしまいました。
Warm up Vol.12 Do You Want To
Fighting 2 Vol.13 Laser Light
Speed 2 Vol.11 Never Ending Story
Circuit Vol.13 Little Don
Fighting3 KATA Vol.12 Constant Craving
Bonus/Speed Vol.12 Have A Nice Day
Training Vol.13 More Precious Love
Cool down Vol.13 I Don't What To Miss A Thing

サーキット40を慌しく終えた後、2回目のエアロミドルテクニック。
先週よりはマシだけど、やはりターンが出来ないし、誤魔化してツジツマ合わせるばかり。
付いていくのが精一杯で、ちゃんと動けてないから脚に余計な負担がかかる。
以前F−X45→サーキット→ブートキャンプの3連続やった時より疲れる。
慣れればもう少し何とかなるかな?

ジムを出て夫と待ち合わせ買い物。
帰りにデパートの中を通った時、先週見かけてちょっと良いなと思ったバッグがあった。
まだあるかな?ってsの店をみたら…あった\(^O^)/
夫の後押しもあり、購入することに…
自分への誕生日プレゼント…って思ったけど、今月既にUFOパンツ2枚買ってるじゃん。
今月も散在してるなぁ(-_-;)
 エナメルっぽい赤とアクセントのリボンが気に入りました。