2007年10月15日(月)

ソロデビュー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

台所で、こんな可愛いポーズ取ってれば、美味しいご飯をもらえるかも?って思ってるんじゃないかと思える。
光の加減なんだが瞳の色に注目!  

 麗と同じ高さの目線で写してみた。

昨夜はLIVEの興奮冷めやらずだったが、酒飲んで眠い目をこすりながら iTunes で編集していたので、ベッドに入ったら速攻眠ってしまったようだ。
今朝は辛かったなぁ。

何とか仕事を終えて、夜になったら復活って感じ?
ジムは初の夜の時間帯のブートキャンプ40分。
只でさえキツイブートキャンプヴァージョン2で40分はキツイ。
でも今年中の目標、腹回りを何とかするための腹筋だったから辛くても頑張るよ。
ブートキャンプも担当はK山君だったが、次のF−X30もK山君で、30分といえどもソロでは今日がデビューレッスン。
なんせ背の高いK山君なので、トップスのノースリーブの丈が短め…またロンパンのウエストからパンツが見えそうだよ(-_-;)
レッスンはF−Xがやりにくい第2スタジオ(狭い)ということを覗けば、何の問題もなく安心して受けられました。
やっぱK山君、良いわ!
7月末で他店に転勤になったK沼さんが遊びに来ていて、彼女も新店舗でF−X担当してるのだが、K山君が上手だという話で盛り上がった。
正直Wさんを抜いてると思うし、 I 君を抜くのも時間の問題じゃないかと思う。
みんなガンバレ〜\(^O^)/