2007年10月16日(火)

ニトリ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中、先日行った基礎健康診断の結果を聞きに行く。
特に問題なし!
あとは産婦人科にも聞きに行かなきゃだわ。

T子さんから「ニトリに行くけど、買い物した後ランチしない?」とのお誘いを頂き、昼前に車で迎えに来てもらい出掛ける。
自転車でも行ける場所にあったニトリは先月閉店していて、今日は初めて都内の店舗に行ってみた。
かなり広い…
特に買う予定はなかったのだが、ソファーカヴァーとクッションを購入。
クッションとかは自転車じゃ無理だからね。

その後地元に戻り、パスタランチ。
量は多くないはずなんだけど、一皿(もちろん一人前)食べきってしまったら超満腹。
苦しい…最近ますます一度に食べられる量が減った気がする。
でも別腹で、デザートはシッカリ食べた。

今日は凛のアップ3枚♪

こういう写真は、名前の通り凛々しく感じる。

これは可愛いね★  

今日はステップの前に腹筋して、ステップ台をセットした後に7分くらいだけどエアロバイク漕いだ。
そのせいか知らんが、滅茶苦茶汗かいて大変だったよ。
ステップアドバンス、今回のコリオは今週で最後。
ステップ台縦置きの後、シャッフル。
1回だけコリオが飛んでちょっと立ち止まっちゃったけど、シャッフルも上手く移動できたし、殆ど間違えずに動けたし、今日の私って調子良い?って感じ?
ステップの動きだけ考えるので、他の嫌な事とか忘れられて、これぞストレス発散!
但し、コリオに付いていけないとストレスになりますが・・・
来週からのコリオはどうなるのかな?