2007年10月20日(土)

エアロ4面

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夫、昨夜は午前様で、朝起きたら寝室が酒臭い(-_-メ)
でも私も疲れていたみたいで、結局起きたのは9時近く…
折角のお天気なのに、最低限の洗濯しか出来なくて、何か時間が勿体無かったかな?

そう言えば以前もこんな写真があったなぁと探していたら、コレは我が家に来て2週間の頃、まだちっちゃい★
凛麗のハート型  

ジムに行って更衣室で最近話をするようになった、OさんのおっかけRさんとご挨拶。
パンツが同じ黒のUFOで、トップスも白とお揃いになってしまった。
スタジオに行くとイントラ I 君も、UFOじゃないけど黒のロンパンに白のトップスだった(笑)
なのでRさんと連れ立って I 君にご挨拶。
Speed 2に久々 Vol.13 It's My Life を持ってきたら、左右とも同じ所で間違えた。
久々に聞いた「チクショー!」「次の Circuit で挽回します」って、でもやっぱり少し元気ないかな?
Warm up Vol.12 Do You Want To
Fighting 2 Vol.12 Say I
Speed 2 Vol.13 It's My Life
Circuit Vol.13 Little Don
Fighting3 KATA Vol.12 Constant Craving
Bonus/Speed Vol.12 Have A Nice Day
Training Vol.13 More Precious Love
Cool down Vol.13 I Don't What To Miss A Thing

サーキット40、イントラOさんがエンジのUFOだったので、いつもは着替えるんだけどこのままでいいやって、トップスだけ着替えて参加。
さっきのF−Xもそうだったけど、今日は人数が少ないなぁ。

やはりいつもより少なめのエアロミドルテクニック、3週目。
やはり前半のVステップ→リズムチェンジ→Vステップの先、ターンからペンジュラムも出来てないのに、その後のステップニーアップ上げる脚を間違えると、当然次の動きもダメダメで、結局ターンとペンジュラムは一度も完成しなかった。
後半は、ほぼ出来るようになった。
最後はカッティングハーフで4面、通常でも出来ないところがあるのに、向きが変わったらもっと出来るわけないじゃん。
でも後半は向きが変わっても出来てるんだから、問題はやはり全般だね。
来週は最終週、もう少し出来るといいなぁ。