2007年10月21日(日)

10月の日曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

最近の日曜日、夫は朝も早よからジムの他店舗に遠征。
私の午前中はスーパーの買出し、朝昼兼用の食事の後、凛麗とまったりしながら録画してある番組見つつ、午後はジムへ。

シェイプボクシングでシッカリ動いて汗かいて、ヨガでストレッチして、ブートキャンプで再び動いて終了。
ヨガのラストはいつも落ちてしまうのだが、今日は一瞬イビキというか鼻が鳴ってしまったらしく、スタジオを出る時にイントラCちゃんに「寝ちゃいました?一瞬音がしたので熟睡したのかと思っちゃいました」って…恥ずかしい(-_-;)
ブートキャンプはレッグスで、参加するの止めようかと思ったけど、折角着替えたのでやりました。
担当はK山君、F−Xデビューを果たし最近乗りに乗ってるようで、良い感じ(^・^)
最近 I 君が壁にぶち当たり気味なので、対照的だと思ってしまった。

ジムの帰りに再び買い物して、帰宅し洗濯して夕食作って食べて…ちょっとのんびり長い夜。
涼しくなったから、食後の温かいお茶が美味しいわ♪

 近付いたら、ちょっと警戒された(>_<)

寝てるのに起こさないでって感じ?