2007年10月23日(火)

10月の銀座

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今年も中学の同級生T子と恒例の誕生日月に銀座でランチが決行されました。
暑くも寒くもなく、穏やかな秋の銀座日和。
今年も元気に会うことが出来て良かったです。

ランチは美味しゅうございました。
鶏肉の西京焼きって珍しい  

 秋のディスプレイ

デザートは洋梨のチーズケーキ 

来年も笑顔で楽しいランチが出来ます様に!

そして夜はジム。
ステップアドバンスに初めてUFOパンツを履いてみた。
大して上手くもないのに、そんな目立つ格好してどうよ?って思ったけど、ステップ台の上で回ると、紐がヒラヒラして何だか楽しい\(^O^)/
今回のコリオ、前半は前回までの後半のコンビネーションをちょっと変えただけなのに、その変えた部分が出来なくて???
後半のコリオは I 川さんにしては珍しくアクロスが入ったけど、割とスムーズに出来た。
来週はまたコンビネーションがプラスされるだろうから、出来るかなぁ?
そして次は初挑戦の初めてラテンエアロに参加。
ラテンエアロは全く初めてではないのだけど、腰回りがメチャ硬いので何か変(笑)
I 川さんも笑ってるし、終わってみれば変な筋肉痛だし(-_-;)
でもちょっと続けてみようと思うよ。