2007年10月24日(水)

フェイクレザーのパンツ

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

うっかりしてました。
フェイクレザーに限らないかもしれないけど、古くなった衣類等は劣化する事があるのを忘れていました。
少なくとも去年は脚を通さなかったフェイクレザーのパンツ(黒)を久々に履いて、しかも自転車で通勤しました。
会社に着いてビックリ!
サドル等に擦れた部分がボロボロ〜(@_@;)
会社ではなるべく席を立たないようにして、帰りは暗くなってるからイイヤって事で、再び自転車で帰宅。
自宅に戻って脱いで見ると…嫌ぁぁ〜こんな酷い状態だったとは…恥ずかしい(~_~;)
フェイクレザーとはいえ高価だったから、さすがの私も捨てられずに取っておいたのだけど、これで心置きなく捨てられるわ。
もう1本の白いのも捨てなきゃね。

会社の窓から見える猫達。
今日は天気が良いので、日向ぼっこしていました。

金網を挟んで隣の敷地に居るので、いつも眺めるのみ
 
珍しく金網をくぐって遠征してきた。
 この子は、この時もそうだけど、木の中が好きだなぁ。
ちなみにココは、玄関脇の植え込みの中です。
朝掃除していたら居たから、ビックリしちゃった。

今日のF−X60、他店遠征組ペアの1人が隣で、どうもアッパーの動きが変なのが気になったけど、それを抜かせばとっても楽しいレッスンでした。