2007年10月30日(火)

偉そうな麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨今の休日、朝からPCに向かっていると大抵凛が「抱っこ!」とキーボードと私の間に入り込むのだが、今朝もそうしていたら下で麗が同じ要求をしていた。
早く凛を退けてよ! 

麗ちゃん、ちょっとエリカ様体質かも(笑)

 お昼寝するんだから静かにしてよね!

これもちょっと態度がLLっぽいですね。

寝るんだから寝室開けてよね! 

麗は寝室が落ち着くのか、時々寝室の前で入室を要求する。
まあ、何やっても可愛いんだけどね♪

ステップアドバンス、コリオ2週目。
先週出来なかったところは理解できたが、台の上で回るとちょっと追いつかないし危ないので、回るのは無しにした。
来週はもうひとつブロックが追加されるらしい。
出来るかなぁ?
しかし今日はスタジオが暑かったなぁ。
先週に引き続きラテンにも参加した。
基本の動きかたをしつこくやるので、ラテンの名を借りた筋トレ…
既に色々痛いですが、筋トレそれもインナーマッスル系が鍛えられ、ラテンの柔らかい動きも出来るようになれば一石二鳥なので、あまりにも出来なくて笑っちゃうけど続けるよ。
手の振りが少しだけあるのだが、I 川さんに「パンチしないで!」って言われた。
そんなつもりはないのだけど、無意識にパンチが出ちゃうのかな?(笑)