2007年10月31日(水)

おっとりだけど落ち着きがない凛

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日の麗に引き続き、本日は凛の画像3連発!

寝てます 

 寝てます(笑)

遊んでます 

凛は食いしん坊なくせに麗と争うと引いちゃうし、麗が女王様体質だとすると、凛は甘ったれでおっとりしたお姉ちゃんって感じかな?

水曜日はF−X60、昨日のラテンによる筋肉痛が残っているけど、今週も楽しく出来ました。
やっぱOさんは凄いなぁ。
アレルギー性鼻炎らしく、このところレッスン中に鼻かんだり、決して本調子じゃないんだろうけど、きっちりリードするし、乗せるし、流石だ!
ただ先週も気になった他店遠征組の片割れが、オアシズの大久保に見えて(昨日ロンハー見たからか?)なぁんか貧乏臭い顔だなぁなんて思ってしまった(-_-;)
そしてその連れは、結構綺麗な顔立ちしてるのにスタイルがいけてなくてって…他人のアラばっか探してんじゃねぇよって感じですかね。
いかんいかん(笑)