2007年11月1日(木)

ワインパーティー

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

夜のレッスンはオール(笑)の木曜日ですが、今日は里帰り中のSちゃんママ宅でのワインパーティーにお誘い頂いたので、運動よりも宴を取りました。
仕事は休みだったので、昼間のジムや夕方の風呂も考えましたが、何だか面倒になってしまって…久々に家風呂にお湯張って入ってみました。
8月のジム夏休み以来かな?

Sちゃんは元ジムのスタッフ&インストラクターで、元々地元出身なんだけど、今はダンナ様の仕事の関係で東京都下在住。
Sちゃんの実家は違う場所にあったのだけど、今はママさん1人になったので、私の家の近くのマンションに越していたのだ。
Sちゃんと娘のRちゃん(来年小学校)とSちゃんママ、Kちゃんと娘のYちゃん(小学校1年)、Y恵ちゃんとお母様のMさん、そして私と夫(男はひとり)の計9人。
Mさんが料理を作ってきてくれて、私もワインとシャンパン持って行って、子供が居るから9時半頃にはお開きになり、自宅には10時前に着いたのですが…飲みすぎました(-_-;)
1時間位したら気持ち悪くなってきちゃって…結局リバース(笑)
でも久々にSちゃんと会えて、嬉しかったよ♪
ちなみに夫は小学校1年の小娘に翻弄されておりました(笑)

 これ以外にも色々あって美味しかった★