2007年11月3日(土)

飲んだら増えた

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

土曜日朝の掃除洗濯も終わり、私も一息のんびりだが、凛麗も整えたベッドの上でのんびり。
 潜ってぐちゃぐちゃにしないでね。

3日振りのジム、そして運動。
まずはF−X45、祭日のせいかかなり混んでいる。
それなのに最初私の周囲は害や初心者が多く、う〜んって感じだったけど、始める直前Sちゃん夫や久々参加のT子ちゃんが来てくれてホッ!
I 君、今日も訳のわからないMCでSさん夫に「なんでやねん!」とツッコミ入れられてたけど、楽しく出来ました。
今日は KATA 以外全曲 Vol.13 でした。
Warm up Vol.13 I Was Born To Love You
Fighting 1 Vol.13  Miracle
Speed 2 Vol.13 It's My Life
Circuit Vol.13 Little Don
Fighting3 KATA Vol.12 Constant Craving
Speed 1 Vol.13 Dream Of You
Training Vol.13 More Precious Love
Cool down Vol.13 I Don't What To Miss A Thing

サーキット40、今月はチューブ使用。
短い時間に効率良く鍛えて、あっと言う間に終了。

問題のエアロミドルテクニック、月初めなので新しいコリオ。
最初こそ何とか付いていけたけど、回転しだしたらもうダメ(笑)
終了後イントラOさんに「難しかったでしょ!」って笑って言われてもねぇ。

夜はSさん夫妻とTちゃんと夫と5人で飲む。
夫以外は先程のエアロに参加してたので、ちょとだけその話題。
楽しいけど難しいね。
店は地元だけど、私達は始めての店でなかなか美味しくて食べすぎ飲みすぎました。
自宅に戻って体重計に乗って(乗るほうが間違ってる?)愕然。
明日も頑張らなくちゃ!