2007年11月4日(日)

久しぶりの長風呂

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日3日振りの運動だったのに3本やっちゃって、夜は夜で飲んで…さすがに今日は起きれなかった。
何回も目を覚ますのだけど、身体が動かない。

それでもジムに行く頃には何とか復活。
シェイプボクシング、今月は回りこんで打つってのがはいり、ステップがちょっと難しい。
隣で害が出来ないからかブツブツ言ってって耳障り。
今日もウザイ(-_-メ)
でもそれが気にならないくらい、動けて汗かいたからよかったよ。
続いてはヨガ。
ヨガでストレッチすると、昨日の筋肉痛が痛気持ち良い。
最後はさすがに眠くなったが、何とか落ちずに済んだ(笑)
いつもならこの後ブートキャンプにも参加するのだが、今日はゆっくり風呂に入る事にした。
夏の間、あまり長くサウナにも湯船にも入らなかったので、今日はしっかり暖まって筋肉解しました。
これからの季節、寒いから長風呂になるかな?

 お母さん、上がってもいい?
凛が私のパソコンの前に上ろうとする体制。