2007年11月14日(水)

獅子柚子

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

会社の社長のお母様(肩書きは一応経理部長)の自宅の庭(社長宅もお母様宅も会社の隣)に生ったとこんな実を持ってきた。
獅子柚子だそうで、食べると言うより観賞用らしい。
柚子湯にはなるみたいだけど、滅多に家風呂入らないしなぁ。
ジャムって手もあるが…とりあえず香りは良いので、部屋においておこう。
良い匂いがするにゃ♪ 

 普通のミカンと大きさ比べ

本日のジム。
E子ちゃんがF−X60の前のエアロベーシックから参加するとメールが来たので、私も急いでジムへ。
6時50分開始のスタジオ参加は、仕事ある日には慌しい。
先週に引き続き、 I 君がエアロに参加していて、動きがちょっと変で笑えて楽しい。
エアロ自体の楽しさより I 君の動きを見てるほうが楽しかったりして…
F−X60は Warm up が Vol.10 の Lemon Tree だった以外は多分先週と同じ。
F−Xも I 君が参加して、それ故イントラOさんもテンション上げて頑張ったので、スタジオはイベントのようなノリで楽しかった。
終了後Oさんは「血管切れそう!」という位疲れたみたいだが、 I 君参加のお陰でこちらは楽しめました。

ジム終了後、自宅近くのモスバーガーでR君と会う。
後で夫も合流し、結局夕飯もモスで済ませちゃった。