2007年11月13日(火)

新宿でランチ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昔の会社で同期だったM代ちゃんと、年に一度ランチをしている。
先月のT子とのランチと、先日の集まりは、何年も続いている。
年に一度だから、必ず実行しようとするのかな。

M代ちゃんとは去年一昨年も銀座だったので、今年は思いつきで新宿。
M代ちゃんが会社の同僚に聞いたというお店ル・クープシューに行ってみた。
小さいお店ながら12時前に半分以上の席が埋まっていて、殆どが私達より年配の女性。
 前菜のシーフード寄せ

前菜、パン、スープ、メイン(魚か肉か選べる)デザート、コーヒーで税込み1,575円。
私は前菜が一番美味しいと思ったよ。

その後はルミネを通って、ウインドウショッピング。
クリスマスデコレーションが一杯で、どこも華やか♪
コールドフラワー 

東急ハンズで買い物した後、アフタヌーンティーでお茶。
アフタヌーンティーセット(10種のデザートから5種チョイス出来る)をシェアした。
 これ1人じゃ多いよね?

先週ハマりまくったステップアドバンス。
結局A右B左B右A左何だが、Aの最後に向きを変えるのでBの入りは後ろ正面となる。
先週はそれがイマイチわかってなくて、立ち止まる羽目になっちゃったのね。
しかし今週もA左に入り間違えて、何度か立ち止まってしまった。
それでも先週とは比べものにならないくらい動けたので、達成感はあったかな?
さて来週は多分最終週…これがどうアレンジされるのか?
ステップも空いていたけど、ラテンエアロも空いていた。
イントラ I 川さん「何か違ってるのはわかるんだけど、何が違ってるのかわからない。私も最初はそうでしたが、やってるうちに出来るようになりました。」
その言葉を信じて、もう暫く続けてみようと思います。