2007年11月21日(水)

ふたくちーず

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

先週北海道に行ったE子ちゃんに頂きましたる煉瓦屋のふたくちーず。
「甘くないのでワインにも合いますよ」との事だったので、ボジョレーでも買って一緒に…と思っていたけど、なかなかゆっくりワインを飲める時間がなくて、待ちきれずツマミ食い。
う〜ん、美味!
勿体無いから1日1個ね。
 麗ちゃんの好きな匂いがするぅ〜

昼休みE子ちゃんからのメールで「今日はエアロから参加します」とあったので、間に合えば私も参加しようと…
家に帰ったら、麗もウンチしてたし、餌も空っぽになっていたので一安心。
昨日の洗濯物畳んでしまって、夕飯作ってジムへ。
OさんのエアロベーシックとF−X60。
Oさんのおっかけ隊がこぞってUFOパンツ履いていて、私もE子ちゃんもUFOで、何だか一緒くたにされそうでちょっと嫌(笑)
ところでOさんは最近F−Xレッスン時にNIKEのノースリーブのパーカーを着ているのだが、今日はあまりに暑くなってそれを脱ぎ捨てた。
下はエアロの時に来ていたトップスで、脱ぎ捨てたとたんに「ひゅー!」と歓声。
やっぱ身体出した方がカッコいいよ。