2007年11月20日(火)

CT撮影

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

これまた腸の検査と同じように、境い目の年齢である事の記念検査で、CT検査もしてもらう事にした。
しかし猫といい、飼い主といい、病院ばかり行ってるなぁ。
CTの検査は、朝食事を取らないで(水はOK)行くので、ちょっとお腹が空いた状態。
最初にコップ一杯の水に近い液体を飲んで、検査ベッドに寝かされる。
そして造影剤の点滴。
点滴なんて以前脚の手術で入院した以来だから15年ぶり位だな。
これが結構痛い。
造影剤を血管に投入するので、ちょっと太い針なんだそうだ。
ベッドに寝てから終了するまで約40分。
同じ体勢なので、ちょっと腰が痛くなったけど、気分も悪くならなかったし(まれに造影剤投入で具合悪くなるらしい)会計済ませて、さっさと帰宅。
先日の腸のレントゲンの時もそうだったけど、検査って知らない間に疲れてるみたいで、家に帰ってからソファに座ると寝てました。

今日の画像は、MOVIXのあるショッピングモールのクリスマスツリー★
 映画終了後なので店は閉まってます。

疲れたとはいえ、今回はジムに行けます。
ステップアドバンス、今日は「ウソ?}って位人数が少なかった。
給料日前なのになぁ…関係ないか?
今日から新しいコリオ。
前半は途中前回までのコリオを少しくっつけて、割とスムーズに出来た。
しかし後半のリズムチェンジで台の向こう側に渡るのがちょっとわからなくなって、何度か立ち往生(-_-;)
まあ来週には出来るでしょう。
アレンジされたりしてね。
ラテンエアロも人数少なめ。
今日は簡単なコンビネーションで踊ったって感じ。
でも実際私は踊れてないんだろうなぁ。