2007年11月22日(木)

どっちの薬?

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

現在凛麗両名に投薬していて、凛は錠剤と粉薬、麗は粉薬のみ。
この粉薬は何も書いていない半透明の袋に入っていて、中身も白く見比べると微妙に量や粉の質が違うのだが、単体だとまずわからない。
今になってマジックで袋に名前を書いたのだが、先程は多分凛に麗の薬を舐めさせてしまった。
まあいっか(笑)
症状は殆ど大丈夫だと思われますが、特に膀胱炎は治りやすいけど発病しやすいらしいので、もう暫く投薬は続けなきゃなりません。

Francfrancのショーウインドに飾ってあったよ☆
 お菓子みたいな色合いのツリー★

明日が祭日で休みのため、本日は出勤。
午後の強風で、事務所が壊れるんじゃないかと思うような音で、ちょっと恐い。

ジムに行くにも寒かった。
B−X45、今週も I 君。
彼は明日の祭日イベントでもB−X45を担当し、土曜日はレギュラーでB−X45があるし3日間連続で、身体キツイだろうな。
んでもって締めが土曜日F−X45だからなぁ、頑張って下さい(-_-;)
今日は私もきつかった。
始める前までは特に何でもなかったのだけど、Warm upでダルイ。
今週はArmsでやっぱりキツイなぁ。
オマケにステップ台の高さを替える時、右手の薬指を挟んでしまった。
痛い(T_T)
久々にエナジーフローにも参加。
B−Xで使った身体が伸びて気持ち良い。

終了後久々にやっとWさんと飲みに行く。
お互い思い違いがあったみたいで、話すこと話してちょっと納得の盛り上がり。
しかし帰りも寒かったなぁ。