2007年11月28日(水)

林檎のジャム

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

凛麗に関しても、とってもお世話になっているSさんから手作り林檎のジャムを頂きました。
色がとっても綺麗です。
まずは麗がチェックにきました♪ 

 凛も近付こうとしているらしいのですが…

麗に邪魔されたようです(-_-;)

麗が去っても見てるだけのようです  

ヨーグルトに入れて夫に出したら「ヨーグルトに入っているのはなんだ?」
「Sさんから林檎のジャムもらったんだよ」
「美味ぇよぉ」
良かった良かった!

今日はF−X60のみ。
何だかやたら混んでいる。
来週は新曲だから、もっと混んじゃうかな?
今週の曲は、先週と同じ。
先週もやったけど、久々の Vol.2 Speed2 Congo はきついけど楽しい。
Congoでは最後尾でザビが渾身のジャンプを繰り返し、イントラOさんも煽りつつも大笑いしてるし、 姿形もおかしいが動きも笑かしてくれるね。
Vol.12 の Bonus/Speed Have A Nice Day
ダブルジャブしながら3回前進して、後退する時のオプションの動きが何気に楽しい。

ジム終了後、KZさんと飲みに行く。
1杯だけ1時間のつもりが、2杯になり、結局帰宅は12時ちょっと前になってしまった。
まあ愚痴も聞いてもらえたし、楽しかったからヨシとしましょう\(^O^)/