2007年11月29日(木)

師走間近の寒い朝

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

寒ければコタツ出すなり、暖房入れるなりすりゃいいのですが、ケチってるから猫が寄る寄る…それが狙い?
パジャマのままで朝食を摂る夫
膝の上に潜り込む凛ちゃん 

 麗は私から離れない♪
パソコンに向かうとすぐ上がってくるし、打ちにくいったらありゃしなし・
午前中は寒くて、久々に何もしないで猫抱いて毛布に包まって、録画TV見たりうたた寝したりでした。

夕方ジムに向かう時は、思ったより寒さを感じなかった。
B−X45、今週はWさん。
Wさんの単独45は初めてだ。
上の狭い2スタでやったWさんのB−X30より良かった。
続いてWさんのエナジーフロー。
ちょっと変だと思っていた動きをチェックしてもらう。
次回はもう少し綺麗に出来るだろうか?