2007年12月3日(月)

食あたり?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夜中に気持ち悪くて目が醒めました。
布団から出るの寒いし、暫く我慢してましたが、眠れない。
仕方ないので起きて、トイレで吐きました。
結局それを3回ほど繰り返し、その後眠ったようです。
朝は下痢になっちゃったけど、胃が空っぽになっててお腹が空いたので、パンを少し食べて、会社はどうしようかと思ったけど、とりあえず行きました。
1回だけトイレに駆け込む状態でしたが、昼は普通にいつものお弁当食べて、さすがにオヤツは食べなかったけど、何とかなりました。
帰宅して、昨夜睡眠不足だったので、夫が帰るまでソファで寝てました。
夕飯も少なめだけど、普通食食べたし、明日には良くなるかな?
ただ嘔吐の後遺症で、喉が痛いです。
さてこの下痢と嘔吐の原因ですが、巷ではそういう風邪もはやっているらしいです。
私の原因は、多分昨日の夕飯に食べた揚げ物。
たまに揚げ物の油が悪いのか?こういう状態になります。
天丼とか食べると、5回に1度くらいこうなる。
だったら食べるのを止めればいいのですが、たまに無性に食べたくなるのですよ。
毎回必ず調子が悪くなる訳でもないので、さすがに暫く食べたくないですが、きっとまた食べちゃうでしょう。

このところ、こんな状態の姿を見ます。
テーブルの下が落ちつくのかな? 

 窓から覗いた顔が可愛いです★

そろそろコタツ出そうかな?
でも家のコタツ長方形で大きいのよ。
小さいコタツ買おうかどうか思案中!