2007年12月2日(日)

そっくりな親子

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ちょっと見は両方とも麗みたいでしょ?
 

左は凛麗のお母さん、ションママです。
ションママは元々は野良ちゃんだったのだけど、Aちゃんが世話していて6匹の仔猫を出産し、そのうちの女の子2匹が我が家にやってきたのです。
こうやってションママの画像を見ると、ホント麗にソックリです。
ちなみにションママと一緒にAちゃん宅で飼われているお兄ちゃんのデブタンもションママとソックリで、2匹一緒の画像だと、どっちがどっちだかわかりません。

12月最初の日曜日は恒例の市内のマラソンで、夫は朝から出掛けてしまった。
応援に行こうかとも思ったけど、面倒になって止めた。

シェイプボクシングは12月になって新しいコンビネーション。
先月よりは簡単だけど、ステップが多く結構楽しいし、運動量も多いので汗を大量にかく。
相変わらず隣には目障りな害がいるけれど、それ以外で見える範囲は仲の良いメンバーばかりだったので、気分が良かったよ。
久々にTさんも来てて、私の後ろで力んでない綺麗なフォームが見れるのは嬉しい。
終了後汗がひかないままにヨガへ。
間10分しかないのに、ボクシングは押すし、スタジオは上階で整理券も貰わなきゃいけないし、着替えないと気持ち悪いし、トイレにも行きたいし…
整理券を取った後はM子ちゃんがマット用意してくれてるので、何とか間に合うってもんだ。
感謝!
そして今週も寝てしまい、最後起こされた(笑)
でもホント気持ち良い眠りなのよね。

早朝からマラソンに出掛けた夫はその後打ち上げだなんだと夜になっても帰ってこない。
私的感覚だと、洗濯物をもったまま長時間って考えられないし、明日は仕事じゃないか?なんだけど、夫にしてみればどうってことないらしい。
マラソンやる人って皆元気だよなぁ。