2007年12月6日(木)

12月の花

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

風邪をひいている時は、睡眠を取りましょう。
今日は仕事が休みなので、朝夫を送り出した後、パジャマに半纏着て毛布に包まって、TV付けっ放しのまま、11時過ぎまで眠ってしまいました。

昼過ぎ、買い物に出る序に公園を一回り。
紅葉も綺麗だけど、薔薇と山茶花がひっそりと咲いておりました。
 
ピンクの薔薇、蕾も美しい。

 
山茶花も盛りは過ぎたようですが、まだまだ綺麗です。

たっぷり睡眠を取ったのでジムにも行けます。
B−XもVol.14です。
I 君のB−X45、Warm up の Sugar Baby Love めっちゃ懐かしい。
これ中学か高校かの頃に流行ったよなぁ。
思わず I 君に「君は生まれてなかったよ」と言いましたよ。
Chest の時に「〜ゴメンなさい」って言うから何言ってるんだと思ったら、曲が Sorry でした(笑)
次のレッスン、エナジーフローに出て終了。