2007年12月7日(金)

12月の夕陽を浴びる野良ニャンズ

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今日は暖かい。
会社近くの猫も発生率多し。
餌もあっと言う間にはける。
会社に内緒であげているので、大量にあげるて残されると面倒なので、適量を見極めるのが大変。
今日は足りなかったろうなぁ。
 
キノコと命名(木の間にいるから)したこの野良にゃんも、今日は猫らしい場所で日向ぼっこ。
しかも今日は孤独じゃないし(笑)
そして右の子ニャンコズも大きくなってきた。

金曜日もF−X。
WさんのF−X45も Vol.14 、開始前に「どう?」って聞いたら、風邪で吐き気がすごいらしい。
実際終了後トイレに駆け込んでいたし、そのせいかどうか Vol.14 はかなり間違えたというより、コリオが飛んでわからなくなってしまっていた。
土曜日F−Xの I 君が参加していて、助け舟を出していた。
体調が悪いのは仕方ないし可哀想だと思うけど、ちょっとなぁ…のレッスンでした。
Training と Cool down 以外はVol.14 でした。
来週他店でMさんの代行でF−X60やるんだけど、大丈夫かな?