2007年12月31日(月)

大晦日も大忙し

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

4年振りに仕事についたまま年を越します。
28日まで仕事があったし、いつもは1日置きにしか出社してないのに、最終週は4日連続で出勤しちゃったし、ジムにも目一杯行っちゃったし、家のことあまりやってない。
それでも今年は夫が率先的に窓掃除やガス台回りの掃除をしてくれたので、助かりました。
今日は障子の張替えもしてもらったし、ちょと偉いぞ夫(笑)
午後には母が来るので、それまでに色々やってたら、あっと言う間に午後3時。
母が来て、買い物に行って、夕飯食べて、終了。

元旦は久々に弟夫婦の家に集まることになったので、今年は楽チンじゃ\(^O^)/

珍しく夫に抱かれても嫌がらなかった麗ちゃん(夫は嬉しそうだ)
  
凛はいつものように夫の膝の上でご満悦。

我が家の人見知り姫の麗ちゃんは、母が来たのでコタツの中から出てきません(笑)