2007年12月30日(日)

スタバを探して

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中洗濯して、ベランダに干して暫くしたら空が暗くなってきた。
が、あまり気にせずPCに向かったり録画TV映画見てたりして、ふと外を見ると道路が濡れている。
短い時間だけど、かなり降ってたみたいね。
虹も出てたとか…
洗濯物も然程被害にはあってないようなので、そのまま干しました。

地元のジムは昨日が年内最終日だったけど、新宿店は31日まで営業している。
新宿店で日曜日にM君のシェイプボクシングがあるので、行くことにした。
M君の新宿店でのレッスンは今回で終了なので、これでM君のレッスンは中々参加できないな。
普通に並んで普通にスタジオ入りし、何となく前から3列目位にスタンバイ。
前方にキュッキュッがいて嫌だったけど、間にいたオバちゃんの影で見えないから丁度良かった。
が、そのオバちゃんがすぐ私に被ってしまうので、邪魔。
でもM君もちゃんと見える場所だったし、右前の女性は上手だったし、まあいっか。
途中M君がパンチ受けに来てくれたんだけど、M君が前に来たらコンビネーションが真っ白になっちゃって結局打てず終い…悔しい!

終了後Tさんとお茶して帰ろうと言う事になり、やっぱスタバよねって探したんだけど、一番近かった店舗は満席で、西口の高層ビル内にもあったよねって事で向かったんだけど、年末で何となく閑散としてるし、あるはずのビルを探しても載ってないし、維持になって三井ビルの方まで歩いたけど結局見つからず、ロイヤルホスト入って済ませました。
サイトを見ると探したビルにもあるんだけど、見つからずに残念。
救いはロイヤルホストから見えたツリーのイルミネーションが綺麗だった事ですね。

最近2匹揃ってキャットタワーから外を眺める事がよくある。
  
凛の尻尾が可愛い★

さて、明日は大晦日だ。
早いなぁ。