2008年1月4日(金)

初エアロ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今年の初ジムはナント十条店。
去年のジム納めも他店だったから、今年はもう少し遠征するかな?
地元店でもOさんのエアロがあるんだけど、十条店ではエアロの後にヨガもあり、Oさんのヨガなかなか良いんだよね。
今年の初動きはエアロミドルテクニック。
十条店では今月からのプログラムなので、地元店のより易しめ。
このくらいだったら動ける(多少怪しいが)んだけどなぁ。
コリオに付いていけるって事は、その分動けるって事で、汗もいっぱいかいた。
5日ぶりの運動なので、汗のしょっぱいこと…
あせってこんなに塩辛かったっけ?
ヨガは気持ち良かったけど、ラクダのポーズで脹脛が攣ってしまい、場所柄大声も出せずひたすら耐えながら、攣りを治したのでした。
夜、地元店にも行く予定なので、髪も洗わず(ヨガで乾いたし)シャワーだけ浴びて帰宅。

天気が良くて暖かくて、絶好の日向ぼっこ日和。
凛ちゃんポカポカだね? 

 なのに麗はコタツの中。
だからコタツ布団を上げてみました。

予定通り、夜は地元ジムへ。
F−X45、年が明けても喉の調子が悪いままらしい。
今週も I 君が参加していて、Wさんは I 君が参加することにより、頼るつもりはなくても結果助けてもらっていて、これじゃあ今年も成長の見込みはないなぁ。
年末に思ったとおり、期待はせずゆる〜く参加していきたいと思います。