2008年1月5日(土)

やっぱり今年も難しい

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

正月休みも残すところ後1日。
そんなに夜更かししてないはずなのに、朝起きれない。

通常モードの土曜日のジム。
F−X45は久々に大人数。
まだまだ全曲 Vol.14 2曲目にF−X45としては初の Bonus Track の Baila Casanova
6曲目は Speed 1 に戻って Sign In The Sky でした。
次のサーキット40は今回もお休み。
ってかエアロミドルテクニックをやるには只でさえイッパイイッパイなので、サーキットは諦めた。
筋トレ系は他でも出来るしなぁ。
さて本題のエアロミドルテクニック。
昨日の十条店のは何とか出来たけど、地元店はレベルが高くてコリオも変えている。
もう最初のコリオで躓いて、でも他の人も出来ている人が殆どいなくて、Oさんもしつこく教えていた。
でもやっぱりわからない私。
何とか誤魔化しやり終えました。
ああ、今年も難しいなぁ。
年が明けたからって出来るようになる訳じゃないんですけどね。

さて、またまた親子のように寄り添って、私の掛け布団の上で寄り添う凛麗。
麗ちゃん夢心地?  

 あっ?気が付いちゃった?

こういう凛麗を見ると、上からもふっと覆いかぶさりたくなる。
猫にとっては迷惑この上ないのだろうけど、抑えられない衝動(笑)