2008年1月6日(日)

ウエストレスキュー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

9日間の休みも今日でお終い。
もう通常の日曜日モードにしなくっちゃね。

今月からシェイプボクシングの前のボールエクササイズがウエストレスキューのクラスになった。
20分間のクラスで、ステップ台を使って昇降運動で身体を温め、ウエストを捻る動きを繰り返す。
後半はディスクボールを使って腹筋を使う。
20分間だけど結構汗かくし、なかなか侮れないよ。
シェイプボクシングの前に丁度良いかもしれない。

今年初のシェイプボクシング。
いつも右側に居るHさん♀が、押し出されるように私の隣に来た。
彼女はボクシング歴が長いので、フォームはしっかりしていると思う。
Tさんもそうだけど、上手な人が近くにいると、とってもやり易い。
ヨガは珍しく立ちポーズがひとつもなくて、もともとストレッチ代わりに参加しているヨガなので、立たない方が嬉しいよ。

凛ちゃんコタツの上で日向ぼっこ。
よしよし、日光浴ね。 

 何故麗ちゃんはそんな場所に…