2008年1月8日(火)

今年もステップは前途多難

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

仕事が詰っている程ではないけど、正月休みで出勤日数も少ないし、稼ぐために出勤したら…結果出勤して良かった。
次から次へと仕事が出てきて、ちょっと疲れました。

正月休み明けは体重も大して増えてなかったのに、機能1日休んだだけで増加。
でも今年はスタジオレッスンを厳選して参加しようと思う。
でも去年とたいして変わらないけど(笑)
2週間ぶりのステップアドバンス。
去年何とか出来たはずなのに、あれぇ?
相変わらずリズムチェンジは怪しいし、途中何とか誤魔化してやってました。
I 川さんは相変わらず厳しく注意して、私もその中に含まれるんだろうなぁと思いながら、出来るだけ気をつけて動いてみた。
今年はどこまでマトモにステップ出来る様になるのだろう?

 夫の腹巻と化した凛ちゃん♪
夫「あったけぇ〜」

お姉ちゃん、ソコ居心地良いのかしら?  
決して夫の近くでは寛がない麗ちゃんであった(-_-;)