2008年1月9日(水)

これで何か招けるか?

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

3日間連続で出社し3日間とも結構忙しかったので、正月気分はスッカリ抜けました。

夫の会社の取引先から、縁起の良さそうなタオルを頂いた。
 
招き猫の上に乗る凛。
しかも右の画像では、口元押さえてるし(笑)
これで何か福が招けるのだろうか?
凛麗が福そのものなんですけどね(=^・^=)

今年最初の水曜日F−X60は、全10曲中Vol.14は4曲のみで、また古い曲をやってくれました。
Warm up は Vol.10 Lemon Tree
「この原曲ってかなり感じが違う」とE子ちゃんに言ったら
「歌詞はかなり暗いですよ」って、そうか英語がわかるって事は歌詞の意味もわかるって事なのね。
私には想像もつかない世界だ(笑)
そして尊敬(^・^)
2曲目の Fighting は Vol.1 で、曲名は不明。
多分 Fighting 2 の Techno Suicide  ?
でもこのコリオは当時から好きだったな。
途中からF−Xのイントラになったスタッフも、研修とかして古い曲も出来るようになればいいのになぁ。
3曲目は思い出したように時々出てくる Vol.2 の Congo
これもジャンプがキツイけど、楽しい。
4曲目は Vol.14 の Fighting 2 の One Night Only
ついドーリームガールズを思い出して口ずさんでしまう。
5曲目も Vol.14 で Magic Butterfly
6曲目 Circuit は Vol.4 Gangsta`s Paradise
シンバルを打つオプションのコリオも、平気でやっちゃう。
慣れって恐い。
7曲目 Fighting3 は Vol. も不明だが、デコイを真面目にやるととっても疲れるコリオ。
8曲目 Vol.4 の Don`t Stop Living
Training と Cool Down は Vol.14 で終了。
Vol.14 の Cool Down のストレッチは結構ちゃんとストレッチできるので好き。
相変わらず汗ビッショリかいて、結んでいた髪を解いたら、溜まっていた汗が滝のように流れ落ちたよ。
今年もOさんの動きはカッコいいなぁ。