2008年1月10日(木)

ひとり休み

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

正月休みの前も連続出勤だったし、休み明けも連続で出勤したので、一人で休むのは12/20以来だ。
正月休みも四六時中一緒に居る訳ではないのだけど、夫が会社に行ってるのとそうでないのと、ちょっと気分が違う。
午前中、久々に凛麗抱いて二度寝。
ポカポカで気持ち良い\(^O^)/
  
凛の手が可愛い♪
あんまり可愛いからアップで撮っちゃった(^・^)

T子さんからランチのお誘いがあり、出掛ける。
プロントのパスタ、結構美味しいじゃん!

年末に夫が上司から頂いたお煎餅。
何故に新年明けてから持ってくる…?
「荷物多かったから…」
どうせジムに直行するのに邪魔だったんでしょ(笑)
 エビ煎餅だけに麗が食べそうだった。
向うで凛も狙っていたので、撮影後速攻撤収!

ジムは今年初のB−X45、今年初の筋トレ。
っつか、最近木曜日のB−Xしか筋トレしてないなぁ。
でもやらないよりマシか。
B−X45、今月はWさん。
F−Xもそうだけど、ノリの強要でシラケ気味。
無理に盛り上げようとしない方がいいんだけどなぁ。
「運動になるから参加してるけど、ちょっと嫌」って人が結構いるのだけど、もうアドバイスはしない。
私も運動になるからプラスアルファは期待しないで参加するのみ。
続いてWさんのエナジーフローも参加。
VOL.2 となり2曲新しいのだった。
まあこれはストレッチになるし、ノリを強要されず淡々と進めるから、こっちの方がWさんのレッスンは好きかも。