2008年1月11日(金)

爪先が悴む

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

予報ではそんなに寒くないみたいだし、晴れていたのに、会社に着いていつまでも体が温まらない。
つま先なんて悴んじゃってるし、時々ストーブの前で暖を取っておりました。
帰りの買い物時なんて汗かいちゃった位なのに…
私の体が変なのかな?

凛麗は今日もくっついてお昼寝中。
 
凛の身体に顔をうずめる麗が可愛い♪

 回り込んだら起きちゃったね。

今日のF−X45はひたすら動きを意識して、キッチリ動くを目標にしていた。
腹筋を意識して、姿勢も正して…そうすると声出して、のってなんていられない。
それにしても今日の(も)Wさんのリードは酷かった。
最初のほうこそ「今日は調子良いんじゃない?」なんて思ったけど、6曲目のスピード(Vol.14 メインで唯一Vol.12 の Bonus Track だった)が一番酷かった。
今日の私はニコリともせず、黙々とやっていたから怒っているように見えたかも?
もう何も言う気もおこらなかったので、終了後は笑顔で「お疲れ様〜」
もう少しプロ意識持って欲しいよ(-_-;)