2008年1月13日(日)

この冬一番の寒さ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

冬だけど陽射しは暖かく、マンションの部屋の中にいると外も暖かいのかって錯覚してしまう。
外に出ると久々に「おおっ寒っ!」
この寒いのに外に走りに行く夫って…

私も昼過ぎからジムへ。
先週から始まったウエストレスキュー、今日の担当はT君。
T君のレッスンは初めてだ。
体が大きいから見栄えはするね。
説明がちょっと聞き取りにくかったけど、まあ悪くはないんじゃないかな。
うっすら汗かいて次のシェイプボクシングへ突入。
今回のコンビネーションはシンプルに沢山動けるので、汗のかき方も違う。
ウエアをアンダーパンツ以外全取替えしてヨガへ。
今日は立位のポーズも多く、ちょっと疲れた。

夜夫はジム友の家で新年会。
私はR君に用事があったので自宅に来てもらい、R君に紹介するためにKZさんも呼んで、3人で食事して、お喋りタイム。
凛麗は最初コタツの中にいたのだが暑くなったのか出てきて、麗はラックの下に避難。
最近ココに非難することが多い。
私が外出先から戻った時も、時々ココに居る(笑)
今日は凛までココに避難?  

凛がココに居るの初めて見た。
その後も麗はずっとココにいたけど、凛はチョロチョロ出てきたのでした。