2008年1月14日(月)

最強のペア

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

あぁ今日も寒い。
暫く寒さは続きそうだが、これが本来の冬なんだろうなぁ。

コタツを付けてると近寄りもしない凛麗(笑)
コタツが付いてない状態で私がパソコンに向かっていると、大抵どちらかが上がってきて、キーボードの前に座り込むので、抱きかかえながらパソコンを使用。
真剣に入力するときは降りてもらわないとダメですけどね。
マウスだけの使用だったら何とかなります。
しかし2匹で乗っかるとこうなります。
邪魔を通り越して使用不能  

 あれ行っちゃうの?
仕方ないので、マウスから手を離し、暫しパソコンは休憩。

三連休の最終日、成人式の会場横を通り抜けジムへ。
今年も晴れ着を着た女性の近くで「俺はバカでーす!」と書いてありそうな♂が騒いでいて、可笑しい。
ジムは祝日特別レッスン。
Oさんと I 川さんのペアレッスン。
このジム最強の人気を誇る二人だけあって、すごく混んでいるし、遠征組も多かった。
エアロサーキット70分スペシャル♪
めっちゃきつそうなので参加を躊躇したけど、結果楽しかったから行って良かったわ。
I 川さんのウォーミングアップから始まり、Oさんのエアロパートから筋トレ。
これは然程難しくなかったが、脚を使った筋トレが現在既に太腿が痛くなるほど辛かった。
I 川さんのエアロパートは「最初に簡単」って言ったのは嘘じゃん(-_-;)
手振りまで付いて、ゆっくりやっても怪しいのに、早くなってしかも脚まで付いて、左右の手振りが違ったりしたら、出来るわけないじゃん(-_-メ)
もう手振りは諦めて、脚だけ動かしてました。
その後チューブを使った筋トレ、プッシュアップがあって、マットも使わないで終了。
いやぁきつかった。
次は I 川さんのパワーヨガボディメイク50にも参加。
パワーヨガなんて久しぶり。
これもかなりキツイんだよねー。
汗ボタボタ垂らしながらやってました。
あー疲れた!