2008年1月17日(木)

平日休みの昼ご飯

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

出勤する日は大抵お弁当を作って持っていく。
作れなかった場合はカップラーメン等を持って行って済ませちゃう。
土日などの休日は夫が居る場合も多く、しかも朝食の時間が遅いので、朝昼兼用になる。
そして今日のように私だけお休みの日は、ものすごーく適当!
時々お友達とランチしたり、買い物序に買ってきたパン等を食べることもあるけど、大抵は冷蔵庫の残り物や家にあるもので済ます。
で、本日の昼食は、夫が忘れていった「おにぎり」(-_-;)

ほおばっていたら、麗が寄って来た。
 
麗ちゃんに海苔だけ頂戴?

B−X45、今週はアーム。
B−X45は左後ろ最後尾でやってるのだが、今日は右半分のWさん親衛隊♂共の掛け声が耳障りで、ホント「うるせぇんだよ」って感じのしかめっ面でやってた。
Wさんはエナジーフローのような淡々としたリードの方が好きだな。
エナジーフローのVol.2 の2曲目リズミックストレッチ、今日初めてやったけど動きが早くて結構汗をかいてしまった。
かなり忙しいストレッチだ。
暫くお休みしていた木曜日のシェイプボクシング、今日はS木さんが以前担当していたK原さんが代行で来たので参加した。
久々に会ったK原さんは少しふっくらしたけど、筋肉も付いていて以前より良い感じ。
レッスンもパワーアップした感じで、汗いっぱいかきました。