2008年1月18日(金)

5本目のUFO

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

本当は違うタイプのUFOパンツを購入する予定だったが、生憎それは品切れで、在庫にあったこっちを見せてもらったら…結局買っちゃった。
ベースの色は欲しかったホットピンクなので、まあいいかなぁ。
これで合計5本目。
これで終わりとなるか、また買っちゃうか?
新作も出てくるからねぇ。
決して動きやすいものではないけれど、欲しくなってしまうのだ。
 凛が不審そうにチェックを入れている。

早速ゲットしたUFOを履いてF−X45。
金曜日のF−Xで新しいウエアに興味を示すような人は、イントラのWさん位しかいないので、ある意味挑戦も出来るがちょっと寂しい。
昨日のB−Xに引き続きまたもや I 君が参加していて、オマエは会員かよ(-_-メ)
スタッフのユニフォームや、自身がイントラになるときはまだいいんだけど、オフ時のウエアは全くもっていけてない。
あげくタオルを頭に巻いて、それはそれで似合うのだが香田晋か漁師かって…
いっそのこと自分のレッスンもそれやったらどうだ(笑)
ちゅうか、♂でウエアが決まってる人って殆どいないんだけどね。
今週は久々に Circuit が Vol.13 の Little Don で、Vol.14 の Circuit がイマイチ楽しくないのでこっちの方がいいな。