2008年1月20日(日)

日の出前

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夫が横田基地内でのマラソンに参加するため、5時40分に目覚ましをセットし起床した。
会社のある時でも6時半に目覚ましで、それでも起きてカーテンを開けると薄暗いのに、今日は完全に真っ暗。
今日の日の出は6時49分。
流石に少し明るくなってきてたけど、日の出前に夫は出掛けて行きました。

先週私が出掛けた後、麗は私の椅子の上で丸まって寂しそうだったと、夫が膝掛をかけてあげましたとさ。
お母さん、早く帰ってきてなの 
私自身が恋しいのではなく、私のぬくもりが欲しいだけだと思う。

ウエストレスキューも3回目。
今日の担当は去年の新入社員のK口さん♀。
声はハッキリしていて聞き取りやすいけど、何分まだ慣れてないっぽくて、説明が???な事が多々あり。
姿勢もちょっと猫背気味だし、でもこれから慣れてくれば上手になるでしょう。
シェイプボクシング、後半のコンビネーション、左スタンスの場合左ダッキング〜右ウィービング右ストレートが逆になって、右ダッキング〜左ウィービング左フックになり、ちょっとタイミングが取り辛かったけど何とかやり遂げました。
しかしスタジオの空調のせいで、暑かったなぁ。
早起きしたせいでヨガは最初から眠くて仕方なかった。
なのに、結構立ちポーズが多くて、早く寝かせて〜って感じでした。