2008年1月19日(土)

同じものがこんな所で…

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

駅の構内で物産店とかネクタイやらCDやらの売店が出てるじゃない。
ジムからE子ちゃんと駅まで一緒して改札前でちょこっと話をして、さて帰ろうと自宅方面に向かったら、バッグやリュック等が並んでいる売店が出ていて、そこに去年購入したバッグと同じものが並んでいた。
こんな場所で売られているのもショックだったが、更にショックだったのは4割近く安くなっていたこと。
会社用に使っていたバッグなんだけど、これ持ってこの店の前を通るのは嫌だなぁ。
どうか気が付く人が居ません様に!

久々に凛麗幼少の頃のビデオを見た。
途中凛麗の兄弟もしくは凛麗(区別が付かない)が鳴いている場面があり、麗がコタツから出てきた。
 
改めて麗はコタツの上でビデオ鑑賞。
これがママだとかお兄ちゃんだとか理解しているのだろうか?
ちなみに右の画像に写っている中に凛はいるのだろうか?

 そして夫の腕に抱かれても目が釘付け♪

今日のジム
まずはF−X45
Warm up Vol.14 Only Time We Tell
Fighting 1 Vol.14 Macho Man Is Back
Speed 2 Vol.14 Magic Butterfly
Circuit Vol.12 Me Against The Music
Fighting3 KATA Vol.12 Constant Craving
Speed 1 Vol.13 Dream Of You
Training Vol.14 Listen To Your Heart
Cool down Vol.14 Flying Away
先週「金曜日と同じじゃツマラナイ」って言ったからか、最初と最後以外は殆ど変えてきた。
でもふと思ったが、今週の金曜日と土曜日F−X45に両方参加してるのは私だけだったかも(-_-;)

一休みしてエアロミドルテクニカルは3週目。
先週までどうも理解出来てなかった最初のコリオ、
先日たまたま他の人が練習していたのを見て、見た目では理解できた。
滅多にそんな事しないのだが、自宅でちょこっと練習して、右バージョンは出来たけど左はあまりスムーズに行かなかったなぁ。
今回もやっぱりビハインドからターンが出来なかったけど、ペンジュラムからニーアップも2回に1回は出来るようになったし、私にしては上出来。
ただ来週は最終週なので4面だろうなぁ。
アーメン★