2008年1月23日(水)

底冷え

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

「今日はこの冬一番寒いと思ってお出掛け下さい」って、会社やジムの行き帰りは大したことなかったけど、何が寒いって会社の中よ。
プレハブなので寒く、エアコン2台25℃にして、石油ストーブたいても寒い。
膝掛だけじゃ足りなくて、腰にカーディガン巻いて震えてました。
ホント風邪ひいたかと思うくらい寒気がしたよ。

朝、降り始めた雪を見る凛 

 会社の裏の公園…寒いよぉ

麗ちゃんはお母さんが好き〜 
左手に麗が乗っている状態でデジカメ構えているので、デジカメの影が写ってしまった。
ちなみに現在凛を膝に乗せ(麗はコタツの中)ているが、あったかい。
会社で野良猫捕まえてきて膝に乗せて仕事しようかしら?

ジムに行っても足先が冷たかったので足だけお湯をかけてから着替えた。
F−X60
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Fighting 2 / My Happy Ending / Vol.9
5. Speed 2 / Congo / Vol.2
6. Circuit / Gangsta`s Paradise / Vol.4
7. Fighting3 / Dani California / Vol.14
8. Speed 3 / Asereje / Vol.4
9. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
10. Cool down / Flying Away / Vol.14
土曜日に引き続き曲を書き出したら止められなくなってきた。
3曲目が Vol.14 の Speed 2 だったので、次が Circuit と勘違いしてしまった。
そんなせいか今日はちょっと長く感じた。
寒さを吹き飛ばすくらい汗かいてスッキリ\(^O^)/