2008年1月24日(木)

浦和東口

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

天候は回復した朝、しかし風が強い。
今日は仕事休みなので、前夜洗った洗濯物をベランダに出し、新たに洗濯もする。
それにしても寒い。
毛布だけじゃ寛げずコタツをつけたら、寝てしまった。

 今朝の凛麗、

昼前、ジムの浦和店に向かう。
浦和店は初めてじゃないけど、今日のOさんのレッスンは初めて。
マッスルシェイプ50分は筋トレのクラス。
最近土曜日のサーキットに参加していないので、Oさんの筋トレのクラスは久々。
サーキットは有酸素運動も入るけど、マッスルシェイプは筋トレのみ。
スタジオに入るとかなり混んでいて、後方の隙間に入り込む。
ミニボールを膝の後ろに挟んでトレーニングするのがきつかった。
そう言えばE子ちゃんが正月休みに参加した時、翌日筋肉痛だって言ってたなぁ。
明日が恐いよ。
次はエアロミドルテクニック50分。
地元店、土曜日のと同じクラスだけど、こちらの方が昼間でもあるからちょっと簡単。
Oさんのオッカケで地元店でも会う主婦と挨拶し、Oさんの動きが見えないとわからないから前の方にスタンバイした。
1/4に十条店でやったのと多分同じコリオで、ほぼ全部出来たし、空いているからやり易かった。
この位の難易度だとちょっと慣れれば出来るので、落ち込む事もなく出来るので楽しかったなぁ。

帰りに浦和駅東口に去年出来たPARCOに入ってみた。
地下の食料品フロアを探索して、ポール・ボキューズでパンを買ってみた。
 手前のパンは本日のオヤツ
残りは明日の朝ごはんにしよう

浦和PARCO前で強風に飛ばされそうになった。
地元でも強風で歩行困難に陥り、ふと洗濯物が不安になった。
全て無事でした(^・^)