2008年2月6日(水)

天気予報は曇り

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

結局ほぼ1日中雪っていうか霙ってゆうか…置き傘持って帰ったわ。
湿った雪なんだけど、一時期大粒の雪が降ってきて、見てる分にはとても綺麗だった。
こういう時に限ってデジカメ持ってこなかったなぁ。

お母さんの腕の中は暖かいの♪ 
この麗ちゃん、格好は可愛いけど、顔があんまり可愛くないなぁ。

水曜日、OさんのF−X60。
今日も赤ハゲならぬ黒ハゲ(お召し物が黒かった)は私の目に入る場所でウザイ煩い。
私のすぐ後ろはコドモ♀(Oさんのオッカケで小学生みたいな風貌)とほにゃらオバハン、その後ろに黒ハゲと亀井、更に後ろにザビ・・・何だか変な奴らばっかり従えちゃったなぁ(-_-;)
って言うかF−Xって変な奴らの溜まり場か?
ぎゃあ、自分もその1人か・・・・・・
2月になったら曲が変わるかと思ったけど、先週と全く同じ。
さすがにちょっと飽きてきた。