2008年2月10日(日)

背中合わせで

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

おっ、これは珍しい2匹背中合わせで毛づくろいです。
お互いにグルーミングし合う事は良くありますが、これは珍しいショットです。
 やっぱりレディは身だしなみが大切よね。

夕べ降った雪がうっすら積もっていたけど、今日は暖かいのですぐに溶けて歩きやすい。
午前中MOVIXにアースを観に行きました。
今日はダブルポイントの日だからか?チケット売り場は長蛇の列。
こちらはおさきにNETなので、機械で発券するのみ。
とっても迫力のある映像が多く、動物の子供は可愛いし、見ごたえがあるのだが・・・あまりにも美しい自然の映像はちょっと眠気を誘いました。
この映画はやっぱり大画面で見るべきですね。

午後はいつもどおりジムへ。
ウエストレスキュー、今週はT木君。
前回の方が上手かったような気がする。
シェイプボクシング、前半は前に移動、後半は後ろに移動のコンビネーション。
最後に真ん中で別れて向かい合わせになり、片方が前半、片方が後半の動きをすると丁度戦っているようなコンビネーションになる。
が、今日はそれを交互にせず、しかも左スタンスのみだったので、なんだか気持ち悪い。
やはり両方バランスよくやってもらわなきゃね。
ヨガは立ちポーズが多く、バランス取るのに苦労しました。

夜はKZさんとちょい飲み。
赤ハゲに始まり最近面白くねぇこと多いので、愚痴らせて頂きました。
しっかしレベル低い奴多すぎ(-_-;)