2008年2月11日(月)

麗が先

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

一昨日の懐にゃんずは凛が先に入って後から麗だったけど、昨夜は麗が先に入って凛が後からでした。
あっ、私のパジャマが同じですね(笑)
あぁ、可愛い暖かい…ちょっと邪魔 

ジムは祭日メニューだけど、いつものスタッフによるエクスモーションマラソン(-_-;)
B−X60は疲れそうだし、無駄にテンション高そうだからや〜めた。
F−X60は I 君、Wさん、K山君の3人。
赤ハゲ軍団を避けて、右最後尾にスタンバイしたので、あまり嫌な思いもせずに済んだ。
I 君とWさんはB−Xのレッスンがあったからか、F−XのリードはK山君中心。
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14(K山君)
2. Speed 1 / Dream Of You / Vol.13(K山君)
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14(K山君)
4. Circuit / Little Don / Vol.13(Wさん)
5. Bonus Speed / Have A Nice Day / Vol.12(Wさん)
6. Speed 2 / It's My Life / Vol.13(K山君)
7. Circuit / Rambo / Vol.10( I 君)
8. Speed 1/ Black UFO / Vol.12( I 君)
9. Speed 3 / Who's That Boy-Carlito / Vol.14(K山君)
10. Cool down / Flying Away / Vol.14(K山君)
終了後K山君とWさんは出口で並んでハイタッチ、なのに I 君はお見送りもせず、なんか嫌な感じ(-_-;)
K山君の嬉しそうな笑顔に救われた感じでした。

用事があったのでジム帰りにR君とモスでお茶。
1時間近く話して、3連休も終わりました。