2008年2月12日(火)

階下の影響

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

社屋はプレハブ2階建てで、私のいる事務所は2階にある。
1階は職人さんらの部屋で通常日中は誰も居ない。
職人さんの中で唯一の社員のTさん、時々現場に行かず1階にいる。
冬の間1階に人が居ると、ストーブやエアコンを使用するので、その熱でなのか2階の足元が多少暖かい気がする。
しかし良い事ばかりとは限らない。
社長も喫煙者だけど、事務所に私達が居る時は吸わないし、基本的には禁煙。
Tさんもかなりのヘビースモーカーらしく、階下からほのかに煙が臭ってくる。
プレハブは隙間だらけだから、臭いんだよね。
そんな訳で、階下に人が居ると、良い事と悪い事があるのでした。
しかし今日も寒かった(-_-;)

電源OFFのコタツの中で寄り添う凛麗♪
今日はくっついていても寒いなのよ 

ステップアドバンス、今日は空いてる。
そして新しいコンビネーションの始まり、第1週目。
ベーシックに組み立てていた時は出来ても I 川さんがコンビネーションを始めると、見ただけじゃ全くわからない。
分解してやってみせてもらい、やっと理解。
台の上での回転はやらなかったけど、それ以外はリズムも狂わず出来た\(^O^)/
自分が出来ていて周囲が出来てないと、ちょっとだけ優越感。
でも調子こいてると危ないから、姿勢も正しく意識してやらないとね。