2008年2月17日(日)

病み上がりに寒さがこたえる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

病み上がりってもジムに行ったというだけで、治ってません風邪(-_-;)
外は結構風もあって寒いです。
しかしさすがに今日はジムに行かないと、気持ち悪い。
それでも今日はシェイプボクシングだけにしました。
今週も最後に向かい合わせになって、片方が前進して後退するAパート、もう片方が後退してから前進するBパートで動きました。
先週は左スタンスのみでバランス悪かったけど、今週はちゃんと左右やってくれた。
害が必要以上に前進して、M子ちゃんは挟まって動きにくそうだった。
もっと早く気付いてあげれればよかったんだけど、最後に気付いてM子ちゃんに「大丈夫だった?」って、害に対してこれ見よがしに言って害を睨んでしまった。
そしたら後でM子ちゃんは害に謝られたと言う。
謝れるんだと思いつつ、会話のキッカケを作ってしまって、かえって悪かったかな。
謝らなくてもいいからレッスンに出ないで欲しいよ。

お昼寝中の凛に麗を近付けてみた。
お姉ちゃんのおでこにチュッ♪ 

 今度は凛からキスのお返し?

うん!今日も可愛い凛麗でした\(^O^)/