2008年2月16日(土)

大事を取りましたが

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

体調は万全ではないものの、朝いちではジムに行く気満々で、ウエアも用意しておりました。
しかしちょっと咳が出るし、このところジムに対するモチベーションの低さもあり、大事を取って休む事にしました。
エアロミドルテクニックは来週参加できないので、出たかったんだけどなぁ。
夕方E子ちゃんから報告メールがあり、エアロはコリオが追加されたそうです。
やっぱり出たかった。
しかし、その前のサーキットで赤ハゲとノビ太がうざかったとも言っていたので、当然その前のF−Xにも参加していただろうから、行かなくて良かったかも…
しかし4日間も運動していないので、身体鈍りそう(-_-;)

運動もしていないのに食べてばかりってどうよ?
バレンタインの画像にも箱だけ(この時点では中身を見ていません)写っていますが、E子ちゃんから頂いたLADERACHのチョコレートを食べてみました。
うわぁ、めっちゃ美味しいやんけぇ〜\(^O^)/
 
大事に1日1個ずつ食べよう。
我慢できないかもしれないけど(笑)