2008年2月19日(火)

覗き窓

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

私とパソコンの間に猫が居座るのは日常茶飯事ですが、文章入力などしてる時は流石に邪魔なので降りて頂きます。
それでも私の側に居たい時は、椅子の背もたれの間にいたりします。
 ここは暖かいしお父さんも監視できるの。
監視?されている夫が撮影してくれました。

風邪も完治していないんだろうけど、花粉症も始まって目が痒い。

ステップアドバンスは2週目。
今回のコンビネーションは理解出来てるんだけど、なんてったってスピードが速いから、ちょっと躊躇して遅れるともう入れない。
最後のスパイダーから台の上でクロスして反対側スパイダーで再びクロスが、出来るんだけどなんかバランス悪く綺麗に出来ない。
カッティングハーフを少しやって、もう汗ビッショリでした。